新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

広がりのある授業

オンラインのA&P授業は月に1度のペースながら、夜6時から11時までの5時間。平日夜の時間を確保するのはなかなか大変なものですが、今回もBBSH在校生の皆さんが揃ってご参加して下さいました。

 

心臓とか内分泌とか骨格とか、ターゲットを色々に設定して呼吸+瞑想やヒーリング練習をおこないます。学生にとっては、すべて自分のための勉強でもあるのですが、オーラのフィールドが清らかに整っていきますから、それは周囲にも波及します。

 

病気を抱えて癒しを求める人々にも届きます。そのように意図をすれば。

 

物質界を離れた魂とも、コンタクトが起きるかもしれません。授業の中で、私たちは肉体にコンタクトし、感情と精神にコンタクトし、そして霊的な領域にコンタクトしますから。

 

そんなわけで昨日は、ひょっこり現れて下さったご霊体も、たくさんおられたようです。とても豊かな時間でした。