新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

記憶の帯域を超えていく

ついに40数年ぶりに大阪の合気道道場で稽古をさせて頂くことになりました。とはいえ私の拠点は東京ですので、今回はビジター稽古です。

 

こんな日が来るとは思ってもいませんでしたが、行かなくてはならないというか、きわめて自然に行く方向にむかっている、という感じがして不思議です。過去の自分からのメッセージ、その周波数が今頃になって自分に届いているのでしょう。

 

その記憶のエネルギー意識の周波数をさらに超えていくことを目指します。すると、おのずと"おおもと"、一元の宇宙につながっていくのでしょう。技がうまいかヘタか、段位はいつ取れるか、といったこともいつのまにかどうでもよくなっていきます。これは、ブレナンヒーリングで言うところの「人格のレベルのひずみを超え、コアと意図に集中」に相当します。