新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

オンライン講座終了しました♪

2日間のHSP(超感覚的知覚)のワークを無事終えることができました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

 

五感を超えた知覚を働かせると、人と人とのつながりがこんなにも深まるのか、と実感なさった方も多いのではないでしょうか? 少なくとも私はそうです。通訳をさせて頂きながらエネルギー意識が広がり、とてもあたかかな気持ちになりました。

 

続編第二弾もぜひ開催しましょう!と、ドナ先生。実際、五感を超えた知覚の世界はとても深くて果てしなく、いくらでも広がっていくのです。特に、オーラフィールドの第4レベルは人間だけでなく他の生物や存在たちも、現世だけでなく過去生も、あらゆるものたちとの架け橋となる領域。これだけでも探究すればきりがありません。もっともっと深めたいですね。とても豊かな領域です。

 

また近いうちにお会いしましょう! BBSH日本校在校生のYear 3の皆さまには、オンラインで明後日にお会いいたします。