新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユウキ

わたしは3~4桁の足し算、引き算ぐらいしかできない数学音痴で、九九もほぼ忘れかけ。なのに理系のアプローチが好みです。 BBSHの1年生で初めて「オーラの第1~第4レベル」のワークをした時、「おお、まるで宇宙船を操縦しているかのようだ」と思いました。…

ハートは美

人間関係でむずかしい場面に出会うとやってしまう、無意識のパターンがあります。 理論武装して相手をやりこめ、拒絶してしまったり。 「ボクってやっぱりだめなんだなぁ~」と謝りながら、相手に愛や許しを求めるけれど、また次も似たような失敗をくり返し…

へいわのめがみ

私だけに見えるビジョンだと思っていましたが、多くの方に見えているかもしれません。武器庫には女神がいるのです。 暗い色の、硬い金属でできた銃や弾薬をしまう倉庫の天井の下に、女神はいます。 人間の形をしているわけではありません。空に広がる雲のよ…

取れるんですか?

「嫌なものをヒーリングで取ってもらえるんですか?」とたまにご質問を頂きます。嫌なものとか、思い込み、ブロック(引っかかり、つかえているもの)などです。 ここのところ私に見えるのは、逆に、美しいものです。「同じことのくり返しばかりでつらい、前…

10回コース

(この記事は筆者がBBSH在学中にUPしたものです。現在、無料実習セッションはおこなっておりませんので、ご容赦ください) 8月と9月は外でのお仕事(専門学校講師)がないため、ヒーリングセッションざんまいです。深くて濃厚な毎日です…モニターとしてご協…