新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ハートは美

f:id:eigogeki:20190627170602j:plain

人間関係でむずかしい場面に出会うとやってしまう、無意識のパターンがあります。

 

 

理論武装して相手をやりこめ、拒絶してしまったり。

 

 

「ボクってやっぱりだめなんだなぁ~」と謝りながら、相手に愛や許しを求めるけれど、また次も似たような失敗をくり返して人に迷惑をかけてみたり。

 

 

相手に踏み込んでこられては大変と、強く一線を引く構えを見せてみたり。

 

 

あえて意識をぼんやりさせて、問題から逃げてしまったり。

 

 

いろいろなパターンがあるけれど、どれも、もったいないんです。無意識に身につけた癖はハートを守ってくれるけど、その人の本当のよさは表現されないままでいますから。

 

 

ゆっくり呼吸して気持ちを落ち着け、胸の中に意識をつなぐと、エネルギーがハートに下りてきます。

 

 

するとね、あっという間に、皆さん、きれいになるんです。瞳は大きく輝いて、視線は澄んでまっすぐに。お顔や喉、胸のあたりのオーラもおだやかな波や色に変化して、とても素敵です。

 

 

何度かお会いするうちに、印象が大きく変化する方も。

 

 

素直なハート=本来の姿=美。

 

 

ヒーラーとして私もハートをひらく練習をしています。ヒーリングセッションで施術を受けて下さる方、引き続き募集中です↓

reserva.be