新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

共同生活のはじまり。

朝6時過ぎに起きて見てみると、青年隊員も起床したばかりのようでした。イケアの木材パネルの穴から出てきたところです。

 

本日は小雨が混じる曇り空。薄暗い室内で、隊員は棚の脇にじっと佇んでいます。これぞクモ隊。私が作業をするエリアには踏み込まず、私も隊員の活動エリアには干渉せず、お互いにバウンダリーを守った上での共同生活のスタートです。

 

この隊員はオスなので、すぐにどこかへ移動していくでしょう。

 

今年度、私は専門学校で英会話の授業を3クラスも担当させて頂くことになりましたので、その間、隊員は部屋を使い放題です。