新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【タロット】勢いに乗るとき

今週の私のカード。 戦車→聖杯の騎士→塔が出ました。 戦車で突進する。 聖杯の騎士のエネルギーが勢いをつける。 その勢いで塔が破壊。 古くなって不要となった思い込みが壊れる、という流れです。 きた(^◇^) ここのところ、じっと動かず全てを静観して…

11月は満席となりました

4日間のインターネット無し環境から戻ってまいりました。11月のヒーリング実習モニターは満席を頂きました。ありがとうございます! 引き続き12月もどうぞよろしくお願いいたします。

業務連絡です

11/17(土)朝~11/20(火)夕刻までヒーリングセッションご予約リクエストへの返信やメールへのお返事をお休みさせて頂きます。頂いたご連絡については20日(火)19時頃から順次お返事をお送りしますね。ご不便をおかけして申し訳ありません! どうぞよろし…

水瓶座の女

「あなた自身をキャラクター分析しなさい」という宿題をしています。どういうタイプの心理的防衛をしがちで、何を恐れているか、といった一覧表を書いてます。 自分の性格的な特徴をつかむには、やはり幼少期の体験が重要となります。私は小学生の頃から固定…

宿題レポート作成中

BBSHの宿題レポートを書いています。11月16日が締め切りです。三年生は特に厳しく時間厳守と言われていますので、早めに取り組み始めました。このようなレポートが書けるのも、実習モニターとしてご協力頂いている多くの皆さまのおかげです。本当にありがと…

絶賛初期化中

「誰も私のことをわかってくれない! もういい!」とキレ気味の私を見るに見かねてBBSHの先生がA.H.アルマースの本を勧めてくれました。早速読み始めたのですが、ようやく「あ、そういうことか…」と。 自分の中で、ちゃんとできている部分と、大間違いをして…