新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

もう一人の師匠

平沢進氏のライブに行ってまいりました。かっこよすぎる70歳。ノンストップで100分歌いきる。かれこれ30年以上は氏の音楽を拝聴しておりますが、時空のどこを切ってもヒラサワはヒラサワであるという、金太郎飴のような人です。

 

ステージを待つ間には、スロッビング・グリッスルディス・ヒートの曲が流れていました。知らない人が多いだろうけれども、ちょっと私的にはニヤっとしました。

明後日からはBBSH日本校のオンライン授業が始まります。平沢師匠のエネルギーフィールドと共鳴させて頂き、いい具合にエネルギーが整いました。