新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー改定

いよいよ明日から師走。恒例の年末・大ヒーリング+タロット祭りに向けて進んでまいります。 予約サイトのメニューを変更いたしました↓ reserva.be 変更点は三つです。 1)ミニタロットセッション(対面30分、税込3千円)をヒーリングのオプションメニューと…

寝た子を起こす

最近、ひさしぶりに爆裂的な怒りのエネルギーを放出しました。太陽が射手座に入ったのとほぼ同じタイミングです。ファイヤーしております。射手座は火の星座です(いわゆる星占いで射手座のかたが怒りっぽいということではありませんので、念のため)。 これ…

書類提出

BBSH第4学年の大きな山場、ケース・プレゼンテーションの書類一式をようやく書き終えて提出いたしました。実習セッションにモニターとしてご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました。 この後、12月初旬にフロリダにて90分間の口頭プレゼンをおこ…

ライオン効果

「あなたは人生の主人公。ハートに熱い鼓動を感じ、背骨は誇りと希望のエネルギーを感じて黄金に光り輝いています。動物にたとえるならばライオン。本能のままに獲物を狩り、太陽の下で自由に遊びます」と伝えて、若者たちを街に放ってみました。俳優クラス…

12月以降のモニター様募集中です

バーバラ・ブレナンヒーリングとBBSH練習用クライアント無料モニターへのご関心とご協力をありがとうございます。一部の皆さまには「今月分の追加枠を11月12日夕方頃に検討してお知らせします」とお伝えしておりましたが、今のところスケジュールが厳しそう…

戻りました

5日間の訓練が終わりました。内容の詳細は控えますが競歩などのスポーツに加え、格闘、射撃、警備、不審者の身柄拘束の方法など緊迫感にあふれるメニューを体験してまいりました。とはいえ私は予備の人員ですので、あくまでも初級向けのトレーニング。基本的…

次の行き先

【お知らせ:11/8~11/12はインターネット環境を離れます。ヒーリング実習セッション、タロット、その他ご相談のご予約お問い合わせへのお返事は11/12夕刻より順次お送りいたします】 フロリダから帰国して即、通常業務に戻りつつ、次の荷造りへ。 できるん…

アチョー

ハラを鍛えるには武道です。 BBSHはエネルギーヒーリングの学校であり、スピリチュアルな側面ももちろん大きいのですが、天使が見えるとかオーラが見えるとか、そういった次元だけを取り沙汰するのではありません。それは3年生までで終わってて、4年生になる…

時差だらけ

先ほどヒューストンに到着し、成田行きのANA便搭乗待ちの間にちょこっとメモ。フロリダからテキサスへとアメリカ国内で移動しただけで時差が1時間発生します。それに加えて、つい昨日か一昨日はサマータイム終了→通常時間への切り替わりで時計が1時間前に戻…

Week 1終了

ハラヒーリング実習に進む前に必須の課題「ハラ次元に1時間ずっと意識を保つ」。無事合格いたしました。これでハラヒーリングに進めます。 今からフォートローダーデール空港を発ち(現地6:20am)、ヒューストンに向かいます。そこから大急ぎで乗り継いで成…

Year 4, Week 1

BBSH(バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング)スクーリングのためフロリダ州フォートローダーデールに来ております。 プロのヒーラーとして開業する前の総仕上げとしての第4学年。年間5回あるスクーリングのうち、今回は1回目となります。履修項…