新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

そういう普通

土日はたまに弟とチャットでやりとりすることがありますが、なんとなく、お互いの口調がひよこ隊のそれに似てくるのが面白いです。それだけでなく、隊員が弟を通して私を動かす時もあるように思います。

 

弟は普通の会社員です。話を聞けば聞くほど、いたって普通です。霊能力のようなものを普通に使って難を逃れたりしています。そういう普通。

 

会社員として激務をこなし、乗り越えてくる中で、自然にチャクラが開いたのかもしれません。身内びいきかもしれませんが、こういう人がBBSHに入って「自分の普通&自然を意識と仮説的理論に紐づけ」すると、すごいだろうなと思います。

 

普通を、さらに磨き上げた普通にする。上質の白いTシャツみたいな。実際に学びを重ねてきた人たちは、自分がどんどん普通になっていくのを感じておられるのではないでしょうか? 

 

HSPを使うのも普通のことだ、という認識になっていくでしょう。クライアントも恐れたり過度な期待を抱いたりすることなく、普通にヒーリングセッションを受けにお越しになる。そういう時代に入ったような気がします。