新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予行演習

BBSHのプロフェッショナル・スタディー(略称PS)コースは4年間。終了認定されるまでの練習セッションはすべて無料とすることが校則となっています。 「ボランティアでそこまでなさるとはすごいですね」というお言葉を頂くこともありますが、そうでもあり、…

本日も

気温が下がり、今日は雨風がわりと強い東京です。ご予約頂いております皆さまをヒーリングルームでお待ちしておりますが、電車の遅延や急なご体調不良などありましたらご無理をなさらず、メールe_acting@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。 11月のご予約、…

積年の

気圧や気温の不安定さのためか、ご体調不良を訴える方が急増しています。こんな時こそ身体のサインを見逃さず、ゆっくり小休止を。お大事になさってくださいね。 私も数年前、とんでもない身体の重さや痛みに襲われた時がありました。ここからは私自身のおは…

可視化

目に見えないけど体感する。それがエネルギーヒーリングの世界かもしれません。 目に見える形で表すとこんなイメージなのでしょうか↓ 私ったら「なのでしょうか」と、自分で800セッションも実践しておいて頼りないのですが……「こういうふうでありたい」とい…

本日のヒーリングルーム

緑とお花たっぷりのブーケを頂き飾っております(ありがとうございます!)。 台風通過後もお天気が変わりやすい日が続いています。皆さま、どうぞお大事に。 11月のヒーリング実習セッションご予約も、枠があとわずかになってまいりました。11月、12月と連…

この歌は

専門学校の教材を探していて見つけました。 平沢進さんといえば私、P-MODELというバンドの頃からソロご活動初期のあたり以来、ずっと聴くチャンスがなく過ごしてきましたので、いまごろ…なのですが。 『ロタティオン(LOTUS-2)』↓ 歌詞もすごいです。BBSHで学…

【業務連絡】台風通過

台風19号が関東を通過し、東京に青空が戻りました。ヒーリングルーム近辺は大きな被害もなく、ほぼ平常どおりの状態に戻っています。お住まいのエリアによっては、まだまだ対策や復旧作業が必要な方々もいらっしゃると思います。ここ江戸川区もまだ強い風が…

ワークブック

BBSH第4学年のスチューデント・ワークブックを入手しました。1年生の時は印刷された本のような形でぼん! と頂いたのですが、2年生以降は電子版、PDFファイルになりました。 紙面の方が書き込みなどしやすいですが、毎回フロリダに行く時に厚い紙束のような…

【業務連絡】10月のご予約につきまして

いつもありがとうございます。BBSHヒーリング実習セッション(2020年6月まで無料)の10月のご予約は満席となりました。本日現在、予約サイトをクリックして頂くと自動的に11月のカレンダーが表示されるようになっています。 reserva.be キャンセルや調整によ…

【業務連絡】台風19号への対応

いつもヒーリング実習セッションにご協力とご関心をお寄せ頂きありがとうございます。10/11(金)と10/12(土)にヒーリング実習セッションをご予約頂いております皆さまへお知らせです。 今週末からの三連休に大型台風19号の接近、上陸が予報されています。…