新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【無料】オンライン瞑想会【シーズオブザスピリット:日本語版】

いろいろな曜日や時間帯に、お気軽にご参加可能なオンライン瞑想会が始まります。


毎回、バーバラ・ブレナンがチャネリングで得た言葉(詩のような形です)の中から1、2篇を選んで味わい、静かに瞑想してからお気持ちなどを発言&シェアも可能です。

お時間は1回につき40分間。ご都合のよい日時がありましたら、何度でも、ぜひどうぞ。詳細はBBSH日本校公式ブログのこちらの記事を:

 

シーズ・オブ・ザ・スピリット:変容のための瞑想会 | BBSHJ バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング・ジャパン公認ブログ

瞑想に慣れていなくても、心配ご無用です。

 

「zoomの部屋にオンラインで入ったら、静かでおだやかな光のような誰かがそこにいる」。そんな感じの集いです。