新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はやこ

そなえを しよう おおきな あらしが やってくる! みんなが おうちに かえれるように ぼくらも すばやく うごくのだ! ぼくらの なまえは ひよこ隊 またの なを はやこ隊! ずいぶん前に大きな台風が来た時、うちのマンションの前の木にたくさんの鳥がとまっ…

超常的存在

こころが よわった とき ひとは いのる しぜんを ちょうえつした そんざいに! …時を超えて、妖怪アマビエが注目されていますね。「これから疫病が流行する。私の姿を描いて人々に見せなさい」と言ったとか。未来の危機に備えるよう、人々に広く警告を促した…

小論文

BBSHの4年生プロジェクトのレポートを書いています。英文A4、14~21枚…「演技指導におけるエネルギーヒーリングの応用」という題での小論文となります。 これまで16年間、映画学校で授業をもたせて頂いて、その総まとめ感が、すごくあります。うおおお、こう…

俳優のための

映像向けの俳優オーディションのHOW TO本を翻訳させて頂きました。見本が出来上がり、昨日、届きました。 ハンドブックと題されているとおり、コンパクトな本です。表紙もかわいい。でもね、これ、ハリウッドで日々おこなわれている選考の現場の裏話がたくさ…

【お詫びとお願い】ご予約の回数につきまして

いつもヒーリング実習にご関心とご協力をありがとうございます。新型コロナウイルス対策のために100%遠隔セッションに切り替え後も、対面セッション時と変わらずご協力を頂き、深く感謝しております。 現在、特定のお日にちや時間帯にご予約リクエストが集中…

思い出す

いろいろな変更の手続きに追われ、国や組織の決定を待ち…といった日が続いても、大切な何かを忘れてしまわないように… BBSHからメディテーションビデオが届きました↓ 実は、私、BBSHからのメールを待っていたんです。4月下旬のフロリダ、現地でのスクーリン…

たいようの ような きみが あらわれるとき ぼくの 一日が はじまる! また きみに あえるまで ぼくの 一日は つづく! それは ながい ながい 一日だ ちきゅうの こよみでは 何日も 何週間も あるいは 何年も かかる! だが ぼくたちの こよみの上では ぼくた…

2週間経過

すべてのセッションを遠隔に切り替えて2週間経ちました。ヒーリングを受けて頂くかたと直接お会いできないものの、深いつながりを感じさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます。 昨夜、アメリカの「師匠」とZoomで話したので…

変化

アメリカから帰国して、もうすぐ一ヵ月になります。帰国直後からずっと外出自粛&経過観察に徹しています。それは、なんとなく、本能的な選択のように思えます。 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念され始めてからの、私の変化は… 1)あまり寝ない 夜中過…

カレンダー更新

ご予約カレンダー更新いたしました。当面のあいだ、遠隔セッションのみとなります。夜11時開始の枠まで設置しました。 reserva.be どうぞよろしくお願いいたします。

あれ? ひよこ隊員? 今日はおやすみですか。 ネット、なんか、おもしろい動画あります? …え? 「音、出してみ」? おっと、「消音」になってましたね、すみません。 …あっ し、仕事中!

元気です♪

しばし更新、止まってしまいましたが元気にしています。 引き続き、ご予約分をキャンセルもしくは遠隔セッションにご変更、ご相談とお手続きを進めています。ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。 遠隔ヒーリング、ぜひ、ごゆっくりお休み頂ける日時に…

メニュー改定

実習セッション、遠隔ヒーリングへのシフトを進めています。1~2か月前からご予約頂いていたお日にちを変更お願いすることも出ており、申し訳ございません! 皆さまのご協力とご理解に深く感謝いたします。 予約サイトの記載事項を変更いたしました。初めて…

夜型にシフトしています

朝8時には目が覚めますが、正午過ぎてようやく本調子。夜勤モードに近い感じで過ごしています。 今日は3月6日にご予約頂いている皆さまの再調整のメールに個別にお返事をさせて頂き、続いて7日(土)のご予約の再調整に入らせて頂きます。 22時以降の遠隔ヒ…

ミッション雛

ひゅーすとん こちら うちゅう ひよこ隊! ぼくたちは ぶじだ! ただいま みっしょんにむかっている! ちきゅうは うつくしい ほしだ! …3月3日の雛人形を描こうとしているうちに、こうなってしまいました。もはや私の雛はぼんぼり&赤絨毯の上にとどまるこ…

3/2の予定

3月4日にヒーリング実習セッションをご予約の皆さまにメールでご連絡さしげます。4日の対面セッションも「キャンセル」もしくは「遠隔ヒーリング」へのご変更をご相談いたします。 さらに先のご予約をおもちの方で、時間帯や日にちのご変更をご希望の方はお…

3/1の予定

今日から遠隔セッション実習を始めます。ご協力頂くモニターの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。 あわせて、3月3日にご予約を頂いている皆さまの日程再調整について、順次メールでご連絡をさせて頂きます。本日現在、対面セッションは見送りとさせて…