新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

夜型にシフトしています

朝8時には目が覚めますが、正午過ぎてようやく本調子。夜勤モードに近い感じで過ごしています。

 

 

 

今日は3月6日にご予約頂いている皆さまの再調整のメールに個別にお返事をさせて頂き、続いて7日(土)のご予約の再調整に入らせて頂きます。

 

 

22時以降の遠隔ヒーリング実習は現在、多数のお申し込みを頂戴しております(ありがとうございます!)。先にご予約を頂いた方から順次、ていねいに進めてまいりたく思います。そのため、もともとのご予約よりも先のお日にちをご検討お願いする場合もあるかもしれません。私の方でも早くお会いしたい気持ちはありますが、ぜひ、猶予を頂けましたら幸いです。

 

 

また、このブログをご覧頂けました場合、以後のご予約について「延期」もしくは「遠隔ヒーリングに変更」のいずれかをお知らせ頂けますと助かります。e_acting@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。ぜひ、ご近況もお知らせくださいね。

 

 

昨日の夜は遠隔ヒーリングの他、アイスランドスカイプをつないでBBSHの先生と対話をしました。日本での新型コロナウイルスの状況と私の対応(帰国後即、外出自粛&対面セッションを全面的に休止)を伝えておきました。

 

 

折よく、朝、起きたらBBSHからの一斉メールが届いていました。次回、4月に予定されているフロリダでのスクーリングは、学生の居住国や渡航歴の危機度によっては「遠隔」措置がとられるかもしれないそうです。これは私の方でも、少し前から予測していたことです。

 

 

しかし私たち4年生にとっては、6月の卒業の可否に影響が出る可能性もなきにしもあらず。慎重に、かつ、見えない不安に怯えることなく進めてまいりたいと思います。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!