新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

お知らせ

当面の遠隔ヒーリング実習セッションを17時~深夜0時の間に限定させて頂きます。ご予約受付や日程に関する最新情報は予約サイトにも簡単に記載させて頂くことにいたしました↓

 

reserva.be

予約カレンダーはまだCLOSEしています。ご継続希望の方は、セッション時に次回のご希望日をお知らせ下さい。また、メール(e_acting@yahoo.co.jp)でのご相談も受け付けております。実習課題の内容の都合上、お申込み頂いた順序とセッション日が前後する場合が出るかもしれません。何卒ご容赦ください。

 

 

BBSHのオンライン授業も今晩が最終です。楽しかった…終わってほしくないなぁという気持ちです。朝4時まで起きてクラスメイトと話すのも全然OK、なバイオリズムになりました。朝5時か6時に寝てお昼3時頃に起きる、というサイクルです。

 

一方、アメリカ西海岸のクラスメイトは早起きして朝5時から授業、というサイクルです。いろいろな時間に住むみんながZOOMで一堂に会しているのですね。

 

学校自体はフロリダ時間で進行していますので休憩時間は「ランチタイム」と呼ばれていますが、私にとっては真夜中です。昨日は、なんだかぼーっとしながら自宅のキッチンでハンバーグ+ポテトを小鍋で焼いて食べました。散歩に出ると「うっ! ここはどこだ? と、東京?」みたいな感覚で…

 

 

今夜はブラジルにいるクラスメイトとペアを組み、遠隔ヒーリングをおこないます。でっかい海を超えてのコネクションです(^-^)