新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

たいようの ような

きみが あらわれるとき

ぼくの 一日が はじまる!

 

 

また きみに あえるまで

ぼくの 一日は つづく!

 

 

それは ながい ながい 一日だ

ちきゅうの こよみでは

何日も 何週間も

あるいは 何年も かかる!

 

 

だが ぼくたちの こよみの上では

ぼくたちは 毎日 あっている!

 

f:id:eigogeki:20200316142439j:plain

 

ヒーリングを始めてから、私はたいへん気が長くなりました。カレンダー上の暦に縛られない発想をするようになってきたからだと思います。

 

 

記念日に食事に出かけるべきだとか、誕生日に花を贈るべきだとか、そういった形で愛を測るのをやめてしまうと、新たな意識がひらけます。

 

 

この、ひよこ隊の絵をBBSHの師匠にZoomで見せて、「ね、顔を合わせるごとに1日とカウントすれば、彼らは毎日顔を合わせるってことになるんですよ。わかります?」と尋ねると「ああ」というご返事ながら、ポカーンとされていたようです。

 

 

師匠「で、このひよこらは、この後どうするの」

私「それぞれミッションがあるので、また出動するんです」

師匠「ああ~! ミッション!」

 

 

…納得頂けたようです(笑)

 

 

NASAで聞いた話ですが、宇宙飛行士は離婚率が高いそうです。宇宙空間で過ごす時間の感覚と、地球での時間の感覚が違いすぎるからかもしれません。

 

 

私も遠隔ヒーリングのミッション、続けています(^-^)↓

reserva.be

お顔が見えない分、しっかりと、ていねいにコンタクトさせて頂けたらと願っております。初めてお申込み頂く場合、まず初回のセッションを終えて頂いてから、2回目をご予約頂けましたら幸いです。

 

 

ゆっくりと、進めてまいりましょう。お待ちしております。