新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【ヒーリングについて:7】回数は?

ヒーラーになるためには自分のエネルギーフィールドを極力クリアーにしておかねばなりません。純粋なヒーリングエネルギーを通すためです。

 

ですから、私もBBSH在学中は数えきれないほどヒーリングを受けました。プロとして開業してからも、セルフケアと調整のためにアメリカの先生の遠隔ヒーリングを受けています。BBSHの先生がたもまた、自らのケアのためにヒーリングを受けていらっしゃいます。癒しが不要な人はいないのです。

 

では、ヒーリングセッションを何回、どれぐらいの頻度で受ければいいのか。これは本当に人それぞれで、うまくお答えすることができません。私のガイド"宇宙ひよこ隊"と交信してみます。

 

私「ねえ、ひよこ隊、ヒーリングを受ける回数と頻度についてなんだけど」

 

宇宙ひよこ隊「……」

 

私「ねえ、聞こえた? 『何回受ければいいですか』ってご質問を受けたらどう答えればいい?」

 

宇宙ひよこ隊「……」

 

私「しょうがないな。ひよこ隊って、たまに黙りこくるよね。ヒーリングの時もそう。私、知ってるもん。答えがくるまで待ってるよ」

 

宇宙ひよこ隊「それが こたえ!」

 

私「え?」

 

宇宙ひよこ隊「こたえが くるまで まつ!」

 

私「あ。何回受ければいいですか、というご質問に対して?」

 

宇宙ひよこ隊「そうだ! ただしい こたえは つねに おりてくる!」

 

私「下りてくるんだ」

 

宇宙ひよこ隊「さいしょの せっしょんで なにかが うごく! その うごきの さきに あるものを まず かんじることだ!」

 

私「なるほど」

 

宇宙ひよこ隊「そして また ひーりんぐを うけたい と かんじたら もうしこむと いいだろう!」

 

私「そうだね。クライアントの皆さまにおまかせします。一度受けて様子を見たい方は単発セッションで。続けてみたくなったら、来年上半期も定額プランをご用意させて頂きますので、ぜひそちらを」

 

宇宙ひよこ隊「うけほうだい は とても すばらしい あいであだ!」

 

f:id:eigogeki:20200903103557j:plain

 私「ひよこ隊のお餅も好きな時に頂けるのね」

 

宇宙ひよこ隊「そうだ! だが いちどに たべられる りょうは そのときに よって ことなる! そしゃくと しょうかに じかんが かかる ことも ある!」

 

私「頻繁に受ければ早く効果が表れるというものでもない、ということね。焦らず、ゆっくりと、ご一緒させて頂けたらと思います。ただし、がんの治療中の方には集中的に、高い頻度でセッションをさせて頂いています。ご継続プラン価格は別枠で設定させて頂きますが、1回あたりの金額はかなりお安くなると思いますので、ぜひご相談ください」

 

宇宙ひよこ隊「ひーりんぐるーむでは つねに すばらしい ことが おきている! たいせつに あじわって ほしい!」

 

私「ありがとう、ひよこ隊。これからも、よろしくね」

 

宇宙ひよこ隊「ぼくたちを まねいてくれた ことに かんしゃする! また あおう!」

 

 

……セッション料金などはこちらをご覧ください↓

reserva.be