新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

新しい雛型

f:id:eigogeki:20201107095854j:plain

ここのところ毎週アメリカの"師匠"の遠隔ヒーリングを受けています。もともとはBBSHの上級コースで義務づけられている年間18回の個人プロセスのセッションだったのですが、履修を先送りしたので、義務ではなくなりました。でも、師匠にせっかく全額お支払いしたので、自発的に受けさせて頂くことに。

 

この1か月ほどずっと原因不明の軽い不調があったので、セッションの甲斐があります。かすかにお腹が痛い……ただ身体の左側が軽~い炎症のように痛むのです。膵炎に似た症状でしたが、どうやら違う。血液検査&尿検査異常なし、血中の酵素濃度も正常値です。しかも、最近、痛む部分が日によって移動するのがわかりました。

 

これは、病院での精密検査では検出できない種類の不調かもしれません。こうした謎の症状には、引き続き医学面でのチェックも視野に入れつつエネルギーヒーリングをするとよいのでしょう。痛みが何かのサインであることは間違いありません。

 

身体の右側はいたって元気です。やたらと自信と希望に満ち溢れています。それに比べて、左側の不満げなことと言ったら……謎です。

 

左側は母親や女性との人間関係とつながっていると言われます。昨日もセッションを受けながら、どの人間関係がどう影響しているのかと考えていました。

 

「そんなこと言っても変えられないじゃん。左側の違和感はずっと前からあるんだし」

 

 

目を閉じてひよこ隊を呼ぶと、新しい宇宙服が私の正面に浮かぶように現れました。

 

 

「そうか…ひよこ隊のように、この宇宙服を私が着れば左右のバランスがとれる」

 

 

新しいテンプレート、雛型。それに着替える、乗り換える、新しい宇宙へと向かう……

 

そっくり着替えちゃう方が早いんだな。

 

そう気づきました。

 

このブログで「ヒーリングについて」という記事シリーズを書き始めて、今はオーラの第2レベルまでしかご紹介していませんが、この新しい雛型というのはオーラの第5レベルに当たります。もう少し先ですね。現実や肉体を形にするテンプレートに当たります。色でいうと青色の世界です。

 

師匠いわく私のチャクラはOKで、改善を要する問題はあまり見当たらないとのことでした。ただ、エネルギーをチャージしようとすると、どんどん右側に流れていってしまって、左側があまり吸収しないのだそうです。まさに私もそんな体感でした。かといって、左側にブロックがあるとも思えないそうで……

 

なんでやねん。

 

ということで、しばし、宇宙服を着替えるミッションに入ります。私が真実をどう認識し、何を現実とするか。そのテンプレートを変えるのです。