新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【ヒーリングについて:8】対面か遠隔か?

エネルギーヒーリングにはお身体に手を当てておこなう"対面"セッションと、ご自宅でリラックスして横になった状態で受けて頂く"遠隔"セッションがあります。

 

対面のよいところは直接お会いして、ぬくもりのあるふれあいができること。その反面、セッション後は深いリラックス状態から再び起きて頂き、電車やバスに乗ってご帰宅へ。これからの寒い季節などは意外とつらいです。

 

遠隔ではおうちで暖かくして寝て頂くだけですから、ヒーリング後もそのままご就寝OKです。でも、直接お会いすることはありませんから、心もとないとお感じになるかもしれません。

 

対面ヒーリングと遠隔ヒーリングの違いについて、本日も私のガイド"宇宙ひよこ隊"と交信してみたいと思います。

 

私「ねえ、ひよこ隊。対面と遠隔の違いをどう説明すればいい?」

 

宇宙ひよこ隊「……」

 

私「またダンマリ? 寝てるの? じゃあ私もブログ書くのをやめて寝ちゃうよ!」

 

宇宙ひよこ隊「いいだろう! そして ぼくたちと はちょうを あわせてくれ!」

 

私「え? 寝てるような波長? わかった、やってみる」

 

f:id:eigogeki:20200706112634j:plain


宇宙ひよこ隊「まどろむ ような いしきの せかい!」

 

私「寝ているような、起きているような意識の状態ね」

 

宇宙ひよこ隊「これが えんかくひーりんぐで もちいる りょういきだ!」

 

私「身体の感覚が遠のいていくような……身体があるのかないのかわからない、不思議な感じだね」

 

宇宙ひよこ隊「その いしきの りょういきで ぼくたちは きみと こんたくとしている!」

 

私「なるほど。で?」

 

宇宙ひよこ隊「いま きみの からだの かんかくは」

 

 

私「実際より大きな感じ? 身体があるような、ないような……でも、ある。浮かんでるみたいだけど、完全に浮かんでるわけでもないみたい」

 

 

宇宙ひよこ隊「つまり にくたいと つながって いるが それより おおきな ふしぎな いしきの せかい!」

 

 

 私「対面ヒーリングでも、その不思議な領域にコンタクトすることは変わらないのね」

 

 

宇宙ひよこ隊「そうとも! では きみの えねるぎーの てで ぼくたちに ふれてみてくれ!」

f:id:eigogeki:20200711101532j:plain

 

私「エネルギーの手……手のオーラ層を使うのね。あっ……ほわほわした感触が。そして、すごくやさしい愛のようなものを感じるわ…」

 

宇宙ひよこ隊「きみの えねるぎーの ては ぼくたちの うちゅうふくを とおりぬけた ようだ!」

 

私「うわ」

 

宇宙ひよこ隊「えねるぎーの ては どこまでも じざいに のびる!」

 

 

私「不思議すぎて、皆さんが首をかしげていらっしゃるみたい。うなずいて、ほほえみながら安心している方もいらっしゃるみたいだわ」

 

 

宇宙ひよこ隊「ときが くれば あえるだろう! たいめんで あるいは えんかくで!」

 

私「新型コロナウイルスやインフルエンザ感染拡大防止のため、引き続き、あとしばらくは遠隔セッションのみとなります。不思議な世界でお待ちしていますね」

 

reserva.be

2021年1月~6月の限定定額プランについては来月12月1日にご案内をさせて頂きます。価格を大幅に改定させて頂きますが、何卒ご容赦ください。