新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

雛型ミッション

f:id:eigogeki:20201107095854j:plain

身体の重さやかすかな違和感を感じるたびに「ずばぁ!」と目の前の宇宙服に向かって飛び出すイメージをしていると、徐々に「新しい感じ」が生まれてきました。

 

お腹の調子はもう少し様子見ですが、もしかしたら今はまだあまり食べない方がいい時期なのかもしれません。取り込むよりも排出モードです。

 

「ちゃんと食べなきゃだめじゃない」という声は潔くシャットアウトします。摂取モードに切り替わると自然に食べたくなるでしょう。そして、だるい時は寝ます。こんな時はよく眠れます。

 

ヒーリングセッションの時はまた完全にモードが切り替わります。不思議な体験も多々あります。なんだろう、これは……と、ただゆだね、目撃させて頂いております。皆さま、ありがとうございます。以上、経過のご報告でした。