新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2か月で

昨日、コアライトヒーリングワークショップ第二弾が無事終了いたしました。ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました。

 

 

終了後のスクールトークも盛り上がり、予定を大幅に延長しての開催となりました。3月17日からオンライン授業が始まりますから、今月と来月は大切な準備の期間です。質疑応答タイムでも、具体的な手続きに関するご質問が目立ちました。実際に授業が始まる前に取り組んでおく課題がいくつかありますから、前倒し&早めのスタートが吉です。

 

スクールカタログと入学申し込み書も公開されました。和訳も併記されています。

●カタログ https://bbsh.cdn.prismic.io/bbsh/14bf18a5-e305-4a9c-99e5-206f8dadca48_BBSH+Japan+Catalog+2022.pdf

●入学申込書 https://bbsh.cdn.prismic.io/bbsh/08c46459-5dda-4afd-a66d-e0ea4d8a69b7_BBSH_2022_JP_Application.pdf

 

スクールでお会いしましょう! ワークショップでも、引き続きお待ちしています。

 

★★★

 

わたくしの立ち位置も、卒業生プラクティショナーからスクール運営側に切り替わります。もちろん、プラクティショナーとしてヒーリングセッションを続けていくことは変わりませんが、授業に関わらせて頂くことは、とてつもなく大きな変化です。

 

そこで昨年末からワークショップに参加し、調整を重ねているというわけです。エネルギーの大きなシフトを体験中です。

 

この一連の流れの中で、考え抜いた上での決断というのは何もないのが、面白いところです。「やります」→「ではお願いします」のみで進んできています。ふと、責任の重さに驚く時は、あります。

 

スクール関係についての翻訳や通訳を担当することについては、いろいろと、思うことがあります。今日はそれについて書きたかったのですが、また今度。今後の日程についても、後ほどUPいたします。