新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2023年度がスタートしました

侍ジャパンと入れ替わりでマイアミ入りし、本日から試合開始です。「えっ、アメリカに行ったの?」いえいえ、私の身体は東京にありますが、オンラインでフロリダの校長とつなぎ、全国&全世界の学生の皆さまとお会いいたします。

 

 

zoomでこんな感じで出ます↓


バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング日本校(BBSHJ)2023年度、本日スタート。

 

授業は今日から始まりますが、今年度の最終入学は5月3日まで受付可能です。この日が本当に最後となりますが、入学事務局は米国フロリダ時間で動いていますので、日本時間5月2日かその前にはお手続きなさる方がよいと思います。

 

★★★

侍ジャパンといえば、試合後のベンチが非常にきれいに清掃されていたそうですね。神聖な空間を作る――まさにBBSHでも同じことを日々、修練していきます。

 

では、のちほどお会いいたしましょう!