新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

また彼らが

ワークショップ初日終了。皆さまおつかれさまでした! 毎回、オーラやチャクラの仕組みについてのレクチャーがあることは変わりませんが、感じることや気づくこと、ひらめくことは変わるのではないでしょうか。

 

私は見事に変わりました。昨日までは考えもしなかったこと。でも、もしかしたら、それは昨日までずっと薄っすら考え続けてきたか、求め続けてきたことなのかもしれません。

 

★★★

 

このワークショップは座学が多いのですが、時折、立って身体を動かし、ハララインを整えるエクササイズが入ります。2回やって体感を比べてみるのですが、2回目にエクササイズをしている時に、突然、

 

 

「みーつけたっ!」

 

 

甲高く、素っ頓狂な、あの声が。

 

 

私にだけ聞こえるであろう、彼らの声。私のスピリチュアルガイド、宇宙ひよこ隊です。

 

 

だるそうにエクササイズをしている私を遠巻きに眺めていたのでしょうか。私のエネルギー意識がある程度まで拡張すると、彼らとコンタクトできたというわけです。

 

 

――やめて……ひよこ隊。黙ってて。

 

 

スピリチュアルなガイダンスというのは耳が痛いものだったり、すぐには意味が分からなかったりする時があります。また、赤面するような恥ずかしいことも、たまに。

 

 

「内なるガイドとつながり、ガイダンスを得たいけれども、どうすれば?」という方は、シンプルなチャクラやハララインのエクササイズを重ねていかれるとよいかもしれません。地味ですが、結局、それが最も近道ではないかと思います。

 

明日、2日目のワークショップ終了後にも、参加費無料のスクールトーク(1pm-2pm)がzoomで開催されます。ご興味のある方は、shikamac@gmail.comまでお知らせください。主催者におつなぎします。私も参加しています。