新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【ヒーリングについて:6】メニューは?

BHS(ブレナン・ヒーリング・サイエンス)によるエネルギーヒーリングのメニューはたくさんあります。前にご紹介した"ラインの修復、再構築"や"クリアリング"はその中のごく一部です。

 

言葉で説明しようとすればできますし、どのメニューが何に作用するかも書くことは可能なのですが、なんとなく気が進みません。本日も私のガイド、"宇宙ひよこ隊"に助けを借りようと思います。

 

私「ねえ、ひよこ隊。レストランみたいにお品書きを書くのに、なんだか違和感を感じるの。でも、それじゃ不親切かな?」

 

宇宙ひよこ隊「きみは れすとらんを いとなんでいるのか!」

 

私「いや違うって。そういうわけじゃないよ。たとえだよ」

 

宇宙ひよこ隊「きみの こころは ふたつに われている!」

 

私「あ、ほんとだ。メニューの一覧を書かなきゃいけないな、という気持ちと、いや、書くのが億劫だなという気持ちがある」

 

宇宙ひよこ隊「こころが われているうちは なにごとも じつげんは しない!」

 

私「そうか、だから書いてないんだ」

 

宇宙ひよこ隊「どうだろう めにゅーの なまえを いま いってみると いうのは」

 

私「キレーション。クラウドクリアリング。線やチャクラの再構築。スパインクリーニング。ブレインバランス。アストラルヒーリング。タイムカプセルヒーリング。スピリチュアルサ―ジェリー。ハラヒーリング。コアスターヒーリング。あと、コードヒーリングもしてる」

 

宇宙ひよこ隊「できた」

 

私「ほんとだ。しかも一瞬で」

 

宇宙ひよこ隊「のこる もんだいは」

 

私「メニューを自由に選べるわけではないってこと。『サ―ジェリー(手術)ってなんだかすごそうだから今日はそれお願いします』みたいな指定ができないというか……それぞれのメニューにふさわしいタイミングがあるの。必ず。それがうまく説明できなくて、苦しんでた」

 

宇宙ひよこ隊「きみは うまく せつめいしている!」

 

 

私「あ、そっか。そうなんです。その時のエネルギーのご状態を拝見して、感じ取らせて頂いて、最適なものを選ばせて頂きます。もっと正確に言うと、私自身も選んでいません。ごく自然に導かれるという感じです」

 

f:id:eigogeki:20200621124621j:plain

宇宙ひよこ隊「えねるぎーは つねに うごく! そうていがいの ことが たくさん ある!」

 

私「そうね。セッションを始めてから、はっと気がついて、特定のエリアに対する施術に没頭している時もすごく多いです。セッション後のご報告メールをお送りする時に、何をしたかとその理由をわかりやすい言葉でお伝えしています。必ずポジティブな意図に従って施術をしていますから、信頼しておまかせください」

 

宇宙ひよこ隊「がいどの たすけも ある!」

 

私「そうだね。いつも感謝してるわ、ひよこ隊」

 

宇宙ひよこ隊「ぼくたちが ひつようならば いつでも よんでくれ! また あおう!」

 

 

……ご予約は下記予約サイトをご利用ください↓12月前半のカレンダーは明日公開いたします。

reserva.be