新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【ヒーリングについて:4】クリアリングとは?

シカ・マッケンジーによる遠隔ヒーリングセッションではzoomやスカイプでの会話やメールでのご近況お知らせを伺った後でヒーリングをおこない、終了後にご報告メールをお送りしています。

 

その際によく出るのが「クリアリングさせて頂きました」という表現。どういうことでしょう? 本日も私のガイド"宇宙ひよこ隊"にデモンストレーションしてもらいます。

 

 

宇宙ひよこ隊「てくびの けが を れいに しよう! ないている たいいんを みてくれ!」

 

 

f:id:eigogeki:20201105110021j:plain

 

私「隊員が泣いてるところを初めて見たけど、これは芝居なのね?」

 

宇宙ひよこ隊「そうだ! しんぱいは いらない! なみだは かんじょうの ひょうげんだ!」

 

私「ケガをして肉体が痛むと悲しくなっちゃう不思議」

 

宇宙ひよこ隊「その ときの おーらは!」

 

私「肉体の第1レベルのオーラ、青い線は切れたりからまったりしているんだったわね?」↓

shikamac.hatenablog.com

 

宇宙ひよこ隊「そのとおり! そして せんが みだれると その うえの れべるの おーらも ながれなく なり とまって しまう!」

 

私「つまりオーラの第2レベルふわふわした雲のような"非構造体"と呼ばれるエネルギー意識の流れが悪くなるのね」

 

宇宙ひよこ隊「おーらの だいに れべるは じぶんに たいする かんじょうを あらわす!」

 

私「ケガやトラウマで衝撃を受けると、感情エネルギーがそこで堰き止められて残ってしまう。ケガの場合はひよこ隊員のように、赤っぽい色の滞りになるようです」

 

宇宙ひよこ隊「それを やさしく すくって とりのぞく! それが だいに れべるの くりありんぐだ!」

 

私「第2レベルのオーラの滞りを、私は手で触れる感覚で察知しています。遠隔セッションでも私の方では手がぴりぴりしたり、重いものを感じたりと、敏感に反応しています。もちろん、そうした反応があればすくって高いレベルに上昇させて取り除き、その部分がスムーズになるまで高い周波数のウェーブを当てたりします」

 

宇宙ひよこ隊「くりありんぐ すれば からだの いたみが いえる すぴーどが はやまるだろう!」

 

 

私「要は"痛いの痛いの 飛んでいけ"よね。ヒーラーは自分のチャクラを開いてチャージし、自分のオーラの周波数を調整しながらこれをします」

 

 

宇宙ひよこ隊「しゅうちゅうりょく が ひつよう だ!」

 

reserva.be