新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

【ヒーリングについて:3】体力低下や外傷のサポート

エネルギーヒーリングでは"心の癒し"だけでなく、必要に応じて身体レベルに集中的にはたらきかけます。その際に 私が使う、BBSHで習得した技術の一つが「ラインの修復と再構築」です。

 

 

ラインとは"線"です。身体を取り巻くオーラにはいくつもの階層(レベル)があり、肉体に最も近いレベル(第1レベル)は青い線の構造体だといわれます。

 

 

それでは本日は私のガイド、宇宙ひよこ隊にデモンストレーションをしてもらうことにします。

 

宇宙ひよこ隊「では むかって みぎがわ の たいいん を みてくれ!」

 

 

f:id:eigogeki:20201103104605j:plain



 私「青い落花生みたいになってる(笑)」

 

宇宙ひよこ隊「おーら の だいいち れべる で みた ひよこ!」

 

私「手の先がモケモケになっているわね」

 

宇宙ひよこ隊「てくびを ふしょう した せっていだ!」

 

私「負傷した手首のところは、青い線が破れて外に飛び出しているのね」

 

宇宙ひよこ隊「けが を すれば おーらも きずつく! あおい せん が おれたり からまったり する!」

 

私「それを癒すには、ヒーラーも自分の青いオーラ層を使うのね。そして負傷部分の線を修復する」

 

宇宙ひよこ隊「ひーりんぐで せんを しゅうふく すれば けがが はやく なおる!」

 

私「青い線は肉体に直結しているから、弱っている体力を回復させたい時も……」

 

宇宙ひよこ隊「そうだ! ぜんしんの あおい せんを きょうか する! この たいいんの せんも もっと こく くっきりとした あおいろに すると いいぞ!」

 

私「zoomやスカイプでのお声や、メールの文章から体力のご回復を求めていらっしゃることが察知できれば、私もこの青い線の修復や強化をします。遠隔セッションではなかなかお見せする機会がありませんが、お身体の輪郭にぴったりと沿うようにして手指をこまかく動かし、エネルギーチャージをおこなっています。

 

セッション後は身体エネルギーがしっかりと体内を循環している感覚があるかもしれません。施術後48時間ほど、経過をごらんになってみてください。

 

 

冷え性や疲れやすい方にもこのようなヒーリングをさせて頂きます。手足の冷えは内臓や循環器系など多くの要素が関わっているかもしれませんので、セッションを何度も重ねて整えていくこともあります」

 

宇宙ひよこ隊「ふんっ! ふんっ!」

 

私「あ、すみません、隊員の鼻息が…。ラインの修復ではヒーラー自身もエネルギー値を高く保つため、独特の呼吸法を用います。実は私もセッション中は鼻息が荒いんですよ」

 

宇宙ひよこ隊「ひつよう ならば ぼくたちに きがるに こえを かけてくれ!」

 

 

……ひよこ隊ともどもお待ちしています↓

reserva.be