新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

歯と土と

朝一番で動画のアップロードを始めたら、ブログを書くのをすっかり忘れてしまいました。来月いっぱいまでそのようなモードが続くかもしれません。ブログを書くのは生存報告のような意味合いが強いです。「今日も、ちゃんといますよ」というメッセージ。

 

★★★

一昨日、歯医者さんへ行く時に近所のバラ園を通ると、ひよこ隊の声。

 

「つちを みろ」

 

――土を見ろ?

 

バラ園の土を見ると、隊員たちが土の粒々の周りで笑いながら手を振っていました(と、私には知覚できました)。

 

その日の歯科治療は、経年劣化した奥歯の詰め物のリニューアル。口をがばっと開けておくのが大変で、途中でくじけそうになり、

 

――彼らがいる、あの藍色のオーラの領域へ。

 

神聖なるテンプレート、オーラの第5レベルに自分の周波数を合わせて乗り切りました。歯科治療の時は、第5レベルが私にとって定番です。それに加えて、一昨日は歯と土が不思議なハーモニーを感じさせ、なかなかいいなと思いました。