新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

思い出す

いろいろな変更の手続きに追われ、国や組織の決定を待ち…といった日が続いても、大切な何かを忘れてしまわないように…

 

 

BBSHからメディテーションビデオが届きました↓

 

 

 

実は、私、BBSHからのメールを待っていたんです。4月下旬のフロリダ、現地でのスクーリングはおそらく無理だから、オンラインで遠隔授業になるんだろうなって。だったらフライト日程を変えないといけないし、日本での仕事の日程も…4月が変われば上半期全体を調整しないといけないし、と頭を働かせていました。

 

 

そのような時に、このビデオが送られてきたのです。あ、と思いました。"忘れてはいないつもりだったけど実は忘れがちだったこと"を思い出しました。