新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

予約サイト

ヒーリングセッション用の予約サイトをリニューアルいたしました。カレンダーはまだ非公開の状態です。あとしばらくご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませ↓

reserva.be

ヒーリングについての私の姿勢や雰囲気は、こちらのカテゴリーの「ヒーリングについて」シリーズをご覧ください↓

shikamac.hatenablog.com

予約サイトの説明文は最小限にとどめます。ご質問はメールshikamac@gmail.comまでお尋ね頂くか、30分間無料のご相談枠をご予約くださいね。

 

 

BBSH在学中には多くの方にモニターとしてご協力頂き、1000回以上の実習セッションを催行することができました(ありがとうございます!)。有料となった今も継続してセッションを受けて下さっている方がとても多く、本当に嬉しいです。

 

 

「これじゃあ何にも変わっていない、と思う時」があっても、「明らかに以前の自分と変わったな」と実感する時もまた、あるでしょう……癒しの道は螺旋状に、円を描きながら深まっていきます。

 

その螺旋、スパイラルを深める旅に、長くお供させて頂けるよう「定額プラン」的なメニューを設けております。これまでのところ、とてもよい形で進めてこられたように思います。これから新しくヒーリングを受けて下さる方にも、徐々にご案内できるよう調整してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。