新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

2021年上半期ヒーリングプランのご案内

BHS(ブレナンヒーリングサイエンス)認定プラクティショナーのシカ・マッケンジーによる遠隔ヒーリングセッションのご案内です。

 

2020年6月に卒業、開業して半年が経ちました。引き続き研鑽を積ませて頂きたく、次のとおり特別プランをご用意させて頂きました。2021年1月1日~2021年6月末日までの期間限定となります。

 

【ヒーリング5限定5名様)受付終了

50,000円/2021年6月末日までの間で3か月間有効

80,000円/2021年6月末日まで有効

がんと診断された方のための特別プランです。手術後のご回復やお薬の副作用の軽減などを全般的に視野に入れ、適切な頻度でヒーリングによるサポートをさせて頂きます。

注1)腫瘍の広がりを抑える意図を立てて施術いたしますが、がん細胞消滅をお約束するものではありません。必ず専門医の診察と治療を仰ぎ、ヒーリングは補助的なものとしてご利用ください。

注2)エネルギーのご状態によっては隔日や毎日のセッションをご提案させて頂く場合もあります。すべて定額のプラン価格の中でおこない、追加のご請求はいたしません。

注3)曜日や時間帯によってはご希望に沿えない場合がございます。お申し込みの前にご相談ください。

 

【ヒーリング10(限定5名様→10名様)受付終了

50,000円/2021年6月末日まで有効

月2回程度を目安にお好きなペースでセッションを受けて頂けます。お急ぎで追加のセッションが必要になった場合も追加料金なしで、可能な限り対応させて頂きます。

注)「お急ぎで追加のセッション」とは急に大きくプロセスが進んでサポートが必要になられた場合や、風邪やケガなどで回復促進をお求めになる場合の緊急対応です。

 

【ヒーリング3】

25,000円

3回分のパッケージ価格です。2021年6月末日までに最終回をお済ませください。

 

【通常のセッション】

1回11,000円

 

料金はすべて税込みです。初回セッションまでに銀行振込でお支払いください。振込先はご案内メールにてお知らせいたします。期間途中の返金はご容赦くださいませ。

 

 

お問い合わせとお申込みはシカ・マッケンジー(shikamac@gmail.com)までどうぞ。

 

 

ヒーリングについての詳細はこちらを。シリーズで説明しています↓

shikamac.hatenablog.com

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。