新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

小論文

BBSHの4年生プロジェクトのレポートを書いています。英文A4、14~21枚…「演技指導におけるエネルギーヒーリングの応用」という題での小論文となります。

 

 

これまで16年間、映画学校で授業をもたせて頂いて、その総まとめ感が、すごくあります。うおおお、こういうことだったのか…みたいな。文章にしてみて初めて、感覚的におこなってきたことが形として理解できます。

 

 

書くのは結構、頭を使うので大変なんですけど、今月末の締切には余裕で間に合うんじゃないかなと思います(^-^)

 

 

米国は新型コロナで大変なことになってきました。フロリダでのスクーリングも当分は難しいというか、無理。今週末にZoomで4年生全員がテレビ会議的な集会をすることになりました。時差があるので、日本時間で朝4時なんですけど、これは出ないとね。

 

 

自粛の日々でなかなか活動的になれないですが、そういう時にはそのようなモードで静かに生き延びる。