新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

はやこ

そなえを しよう

おおきな あらしが 

やってくる!

 

 

みんなが おうちに かえれるように

ぼくらも すばやく

うごくのだ!

 

 

ぼくらの なまえは ひよこ隊

またの なを 

はやこ隊!

 

f:id:eigogeki:20200327171313j:plain

 

ずいぶん前に大きな台風が来た時、うちのマンションの前の木にたくさんの鳥がとまって「避難」しているのを見たことがあります。

 

 

突風が吹くたび、異様な音がしました。ごぉおおおおおお! ピーピーピーピー! ごぉおおおおおお! ピーピーピーピーピー! 枝にしがみついている鳥が一斉に声を出していたのです。めちゃくちゃな風圧に耐え続ける鳥チームに、すごいガッツを感じました。嵐が来るのを予測して、みんなで木にとまっていたのでしょうね…。

 

 

首都圏封鎖の可能性が言われる中、昨日あたりから、うちの近所も静かにざわついている感じ。しっかりと備えをしたら、あとは落ち着いて乗り切っていきましょう。早めに、余裕をもった動きがパニックを防ぎます。

 

 

おうちから出られない時こそ、遠隔ヒーリング↓

https://reserva.be/eigogeki (シカ・マッケンジー予約サイト)