新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

【お詫びとお願い】ご予約の回数につきまして

f:id:eigogeki:20200318134110j:plain

いつもヒーリング実習にご関心とご協力をありがとうございます。新型コロナウイルス対策のために100%遠隔セッションに切り替え後も、対面セッション時と変わらずご協力を頂き、深く感謝しております。

 

 

現在、特定のお日にちや時間帯にご予約リクエストが集中することがあり、調整が難しくなってまいりました。できる限り、きめこまやかに…と心がけておりますが、自らの至らない部分も多々あり、心苦しく感じています。申し訳ありません!

 

 

 

そこで、ひとつ、お願いです…m(__)m

 

 

 

予約サイトからのお申し込みは基本的に、1回のセッションを終えてから、都度、次回分を1回のみとさせて頂けましたら幸いです。

 

 

 

ご参考までに、ヒーリングセッションの頻度について:

1) 1回のセッション後、48時間程度はエネルギーが大きく動きます。ぜひ、ゆとりを持ってお過ごしになり、ご経過をみて頂けましたら幸いです。

 

2) ヒーリングの効果は人それぞれで、その時どきによっても異なります。わずか1度のセッションが大きなきっかけとなり、長期間にわたって変化を促す場合もあります

 

3) さらに変化のプロセスをお進めになりたい場合、2週間~1か月に1度を目安として日程をご検討ください。

 

4) 強い感情や漠然とした違和感があり、ヒーリングが必要だと直感でお感じになった場合はぜひお知らせください。日程のご相談、もちろんOKです(E-Mail:e_acting@yahoo.co.jp)。 

 

 

5) 逆に、怪我や病気に対する身体的なエネルギーへのアプローチは、状態に応じて頻度を上げる必要があります。たとえば「非常に強いお薬の副作用の軽減を目的として、ほぼ毎日セッションを要することもある」というプラクティショナーもいます。 

 

薬の処方の経歴や血液検査などの数値、X線MRIなどの画像データも「自分」のあり方を反映するものとして、貴重なヒントになります。メインの治療は医師の先生方と患者様ご本人の意志を尊重し、ヒーラーの観点からサポートをいたします。

 

 

…4月後半以降のカレンダーはまだ確定できていないため、CLOSEしています。海外の情勢も日々変わっていきそうな見込みですので、きちんと確定でき次第、少しずつOPENさせて頂けたらと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。