新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

宇宙に飛び出す練習

なかなか進まない翻訳仕事をこつこつと進めております。慣れてしまったエネルギー意識の世界ですが、改めて読むととんでもないことが書かれています。これって死ぬ時もこうなるんだよね? と思いつつ訳文を入力しています。というと怖くて身構えてしまうかもしれませんが、私たちは生きている間に何度もこういうことを体験しているのかもしれません。

 

私のガイド、宇宙ひよこ隊はこれを「ずばぁ&ででんの法則」と呼んでいました。久しぶりに思い出しましたが、うまいこと言ってるなと感じます。つまり、ずばぁ、と自分を拡張していくとででん、つまりdead end(行き止まり)にぶち当たる。そのででんを突き抜けるのが、ヒーリングだと言えます。