新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

再び予言が的中

ひよこ隊の予言は予期せぬ形で実現しました。しかし、これは始まりに過ぎないような気もします。いつもであれば、予言を受け取った私の生体エネルギーフィールドのウェーブがいったん下降して落ち着くのですが、今は上昇の波です。

 

(ブレナンスクールでは「ウェーブ」という科目がありますが、こういう時に役立つとは思ってもいませんでした)

 

「あいたければ ばらえんに こい」

 

そのバラ園とは私の家の近所にあるあのバラ園なのでしょうか? 彼らに尋ねてみました。ガイドからのメッセージに疑問を感じたときは、質問をするとよいのです。返ってきた答えは、

 

「ばらえんは せかいじゅうに ある」

 

なるほど、拡張です。

 

私から通信業務を託されたクモ隊が働いているのでしょうか? 彼らもまた世界じゅうに散らばっています。