新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

いつかバスに乗る日

たまに利用する、あるバス停の前を通りかかると、再びメッセージが入りました。

 

「きみが おもっているよりも はやく このばすにのるよ」

 

――君が思っているよりも早く、このバスに乗るよ。

 

その声や口調が妙にやさしかったので驚きました。気持ち悪いくらいです。いつもメッセージを伝えてくるひよこ隊は、もっとフラットな感じであり、半端ない単刀直入さがあります。

 

――じゃあ、誰なんだ?

 

歩きながら私は考えましたが、考えたところでわかるものではありません。ただ、いつものひよこ隊の周波数ではないということだけが気になります。くすぐったいような軽い興奮と甘さとやさしさを感じる波長です。

 

さて、私はそのバスに乗る日が来るのか。来るのでしょう。