新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

ガイドの予言

スピリチュアルガイドは予言をするでしょうか? 私のガイド、ひよこ隊はほとんど予言をしません。私の教育係のような存在です。

 

そんな彼らがいきなり予言めいたことをつぶやいたのは、去年の秋頃。いつもの散歩コースでバラ園を眺めていた時に、突然メッセージを受け取りました。悲しいことに、どうやらそれは半分、当たっていたことがわかりました。

 

いえ、悲しむべきかどうかは、わかりません。私が勝手に悲しんでいるだけです。予言を得たからといって、どうすることができただろう。何もできはしないのだ。そんな思いが残るだけです。結局、今となっては「当たってたね」と言うことしかできない状態なのでした。

 

気になるのは、彼らの予言のあと半分が、どうなるのか、まだわかっていないことです。それも当たるのでしょう。問題は、どういう形で当たるのか、です。

 

瞑想で彼らにコンタクトしなくてはなりません。あるいは、その時をただ待つか。