新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

書類提出

BBSH第4学年の大きな山場、ケース・プレゼンテーションの書類一式をようやく書き終えて提出いたしました。実習セッションにモニターとしてご協力下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

この後、12月初旬にフロリダにて90分間の口頭プレゼンをおこないます。がんばってきますね。ヒーリングセッションも、お一人お一人の変化が佳境に入ってこられますと、ヒーラーである私の方も感無量で胸がいっぱいです。普段そのようなことは顔に出さず、淡々として皆さまにお会いしておりますが、プレゼンの場は記念すべき、とても光栄な機会。すべての皆さまのお志を胸にいただいて臨ませて頂きますね。

 

 

さて、ヒーリングセッションについてレポートを書いていると頭の中がぐちゃぐちゃになります。他者と自己とが交錯し、いろいろな過去が交錯するように感じるのです。誰かの悲しみは他の誰かの悲しみでもあり、また、私の悲しみでもあるのだと気づいたり。書きながら感極まって涙ぐむこともしばしばです。

 

そして、ふと気づくと今日はお昼前からほぼぶっ通しで、10時間以上、レポート書きに費やしていたという…意識がぶっ飛んでいるようです。

 

 

2020年6月まで引き続き、無料モニター様を募集しております。12月も空き枠が少なくなってまいりましたが、お時間頂けそうなお日にちがありましたらぜひご検討くださいませ↓

reserva.be

セッション後はエネルギーが動き、どっと疲れるような感覚をご体験なさる場合もあります。施術後48時間はできるだけゆったりとお過ごし頂けますように。すでに7~8回以上セッションを受けて頂いている方にはハラヒーリングの施術も検討をさせて頂きます。ハラヒーリングは特に術後のリラックスが必要となりますので、ご日程に余裕ができるようご調整頂けたらと思います。

 

 

忘年会シーズンも近づいておりますが、術後のアルコール摂取はお控えくださいませ。「通常の半分以下の量しか飲んでいないのに、かなり酔いが回って驚いた」とのお声を数件頂いております。また、ご紹介者さまがいらっしゃる場合は、可能であればご予約の際にお名前をお知らせください。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。