新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

時差だらけ

f:id:eigogeki:20191102022329j:plain

先ほどヒューストンに到着し、成田行きのANA便搭乗待ちの間にちょこっとメモ。フロリダからテキサスへとアメリカ国内で移動しただけで時差が1時間発生します。それに加えて、つい昨日か一昨日はサマータイム終了→通常時間への切り替わりで時計が1時間前に戻り、もう何がなんだか、な感じです。

 

 

そんな状況でハラヒーリングが威力を発揮します。宇宙の果てしない時空の中に、生命体としての自分の位置をピンポイントで確定させるサポートだからです。わけがわからん宇宙に放り出されても、ふりまわされない…ハラさえしっかりしていれば。

 

 

日本に帰ったら、BBSHでよく紹介される映像クリップをご紹介しますね。男子がみんな熱狂したであろう、有名なアレです。