新しい自分の作り方

オーラや生体エネルギー、心理学やタロット by シカ・マッケンジー

次の行き先

f:id:eigogeki:20191107133629j:plain

【お知らせ:11/8~11/12はインターネット環境を離れます。ヒーリング実習セッション、タロット、その他ご相談のご予約お問い合わせへのお返事は11/12夕刻より順次お送りいたします】

 

フロリダから帰国して即、通常業務に戻りつつ、次の荷造りへ。

 

できるんかいな、こんなハードスケジュール。と思いましたが意外と大丈夫みたいです。ハラヒーリングのおかげでしょうか。定時定時にさくさく、淡々と進んでいます。

 

次の行き先は陸上自衛隊。年に一度の体力測定、射撃検定があります。去年は張り切ったせいで、いろいろちっちゃなことを、やらかしてしまいました。垂直跳びで着地に失敗して尻もちをついたりですね…(~_~;)

 

今回はリラックスしていこうっと…

 

大丈夫、"陸上"だし(長時間のフライトなし=グラウンディングしていられる)…

 

駐屯地に入っちゃえば、朝昼晩と三食、提供して頂けるし…

 

時間を守って団体行動していればよいんだし…

 

定時17時でぴったり終了するはずだし…

 

日の丸に敬礼したら晩ごはん、お風呂→あと自由時間、なはずだし…

 

ゴミを出すと廃棄が面倒なので(ルールが厳しい)おやつとか食べないし…

 

災害などの有事には出動命令も頂く可能性があります。いつ来るかわからないその時に備え、安全に効率的に動けるように。装備ばっちりで行ってまいります。離隊&帰宅しましたらBBSHのスクーリングでの出来事、追加で書かせて頂きますね。