新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

巨大かつ荘厳な

ヒーリングルームに戻ると、床に置いた白いシーツの上に見慣れない物体を発見。昆虫のようです。

 

「誰?!」

 

声を上げ、見るとカメムシ。動きがきわめてのんびりしています。換気をしていた時に、室内に入り込んだと思われます。

 

クモ隊の隊員の餌にするには巨大すぎるので、ガラスの容器に移動させて外へ出てもらいました。

 

今年は各地でカメムシが大発生していると聞きましたが、うちのエリアで見たのは今年2回目です(1回目はエレベーター内で、すごく小さいやつ)。アメリカの東部の家でも小さいものをよく見かけましたが、今日のはデカかったです。威風堂々とシーツの上にいたため、荘厳ささえ感じてしまいました。

 

★★★

クモ隊のあかご隊員は相変わらずF地区のバスケットで生活しています。薄暗いところが好きなのか、バスケットの中にずっと佇んでいます。その真剣な様子は、いつ見ても感動的です。朝一番に、新鮮な砂糖水を作ってティッシュにふくませ、いつもの場所にセットしました。ごくたまに飲みに来ているみたいです。ちっちゃいと、かわいい。