新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

10回コース

f:id:eigogeki:20060703085537j:plain

(この記事は筆者がBBSH在学中にUPしたものです。現在、無料実習セッションはおこなっておりませんので、ご容赦ください)

 

8月と9月は外でのお仕事(専門学校講師)がないため、ヒーリングセッションざんまいです。深くて濃厚な毎日です…モニターとしてご協力くださっている皆さま、本当にありがとうございます!

 

週1回か隔週1回、合計10回のセッションにご協力頂ける方を、まだまだ募集中です。原因がよくわからない体調不良でお悩みの方で、酷暑の折に申し訳ありませんが東京メトロ東西線「西葛西」駅すぐのルームにお越し頂ける方、ぜひご応募くださいませ。駅から徒歩2分程度、建物前にスロープ+棟内にはエレベーターがございます。

 

 

予約サイトはこちらです↓

reserva.be

このヒーリングは医療行為に代わるものではなく、その補助・補完を目的としています。現在お薬を服用中の方はそのままご継続なさってください。

 

 

10回コースはBBSHの最終学年、第4学年で必修とされています。受け手のかたがどのように変化をご体験なさるかを拝見するのと同時に、ヒーラーである私自身がどう変化するかを自己観察いたします。

 

 

実は、ヒーラー自身の変化こそが重要事項とされています。自分では気づかなかった、潜在意識に埋もれていたものがとんでもない方向から浮かび上がってくる、とは先輩たちの感想です。

 

 

と、とんでもない方向…Σ(゚Д゚)

 

 

…と思うと怖い気もしますが、プロフェッショナルとして開業する前に、ざくっと自分にメスを入れて脱皮しなくてはなりません。

 

 

今はまだ脱皮前ですので、10回コースは無料です。

 

 

これまでに170名を超える皆さまにご協力を頂き、かなり成長できました。卒業前までに1000セッションに到達できそうな見込みです。

 

 

日々黙々と皆さまのおはなしを伺い、淡々と手を当てるのみですが…そのようなスタイルでよければぜひ、お待ちしています。

shikamac.hatenablog.com