新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

フィールドの調整を進めています

しばらく更新が空いてしまいましたが、元気にしています。ヒーリングセッションの日程変更の件でお待ち頂いております皆さまには、お正月明けに個別にご連絡を差し上げます。

 

オーラフィールドというのは楽器のようなもので、実にさまざまな周波数が響き合い、存在しています。この中の、特定の周波数の帯域が出にくい感じが続いており、ヒーリングセッションどころではありません。鍵盤が欠けているピアノで音楽を奏でるようなものです。これはいかん。「総入れ替えの時期なのだな」と観念しました。新しい鍵盤を取り入れ、さらにパワーアップするのです。

 

ひよこ隊からは「おーらふぃーるどを かくちょうしろ」との指示が何度も入ります。拡張しないと、入れ替えのワークができないようです。オーラフィールドを拡張すると、彼らがいるところに到達できます。なんだか、細長い、カステラのようなものを持っています。新しい鍵盤というか、周波数帯域の塊なのでしょう。それを自分のフィールドに取り入れ、統合する作業を続けています。

 

なんのこっちゃ、という感じかもしれませんが、取り急ぎ。現状のご報告です。