新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

霊界で外科手術が進行中

呼吸を深くしてオーラフィールドを拡張するたびに、彼方からひよこ隊が現れます。昨日は鉄骨のようなものを抱えていました。基礎の骨組みから交換するのか、とちょっと驚きました。また別の回では、繊細な網のようなものを持ってきました。

 

――これってスピリチュアルサージェリー?

 

スピリチュアルサージェリーとは、BBSHの3年生で履修する技術です。エネルギーフィールド(オーラ)の第5レベルに意識を合わせ、しばらくじっと動かずにいて、ガイドの到来を待つのです。そして、すべてをガイドにゆだねます。自分で手を動かしてしまったら、もう一度やりなおし。

 

そういうことが、私の中で起きているかは定かではありませんが、とにかく彼らが持ってくるものを受け取り、取り入れていくうちに、徐々に私のフィールドの周波数が整ってきているようです。「音が欠けている」という感覚が薄れてきています。