新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

徐々に復活しています

徐々にだるさが抜けてきましたので、徐々に復活しています。本日、最終の抗生剤服用。年末が近づいているため、耳鼻咽喉科の先生は毎日経過を診て下さいました。一回薬を飲むたびに、ぐん、ぐんと調子が戻ってきており、治療は成功です。

 

「治りが早いですね!」

 

と、嬉しいお言葉を頂きました。

 

この先生とのやりとりは非常に面白いので、後日またゆっくりと書かせて頂きます。

 

病気を治す手助けをするヒーラーは、病気になってはいけないのか?

 

病気になってみなければ、わからないことがあります。

 

病気=学びの機会。

 

私にとっては、炎症がオーラフィールドの中でどのように発現するかの授業の再履修、といったところです。時間の経過をたどりながら、「ああ、あの時はフィールドのあの辺に」というのがわかります。

 

耳鼻咽喉科の先生に私の症状について確認すると、「人に感染させるような類ではない。自分がただ痛いだけ」ということでしたので、今日は専門学校の授業に行ってまいります。ちょっと空気が乾燥していると喉が軽く反応してしまうので、マスク着用で。

 

皆さま、いつもありがとうございます。