新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

来たがる作者

チャクラ全開で絵画を見続けた日の翌朝、身体は妙に疲れていました。海外旅行に行った時か、泳いだ後のような疲れ方です。真剣に芸術作品を見る時は気をつけなくてはいけないな、と思いました。

 

24時間経過した時点でも私のオーラフィールドはまだ濃い感じで、消化のプロセス中のようです。あと24時間経てば軽くなるでしょう。ヒーリングセッションでも、日常での強い感情体験でも、消化のプロセスは48時間が一つの目途です。

 

★★★

くしくも、今日は美術の先生とお会いする約束がありました。先生もウィーンでシーレを見たらしい。作品のみならず、「あれ絶対シーレだよね!」という存在を目撃したとのことです。エゴン・シーレは早逝した画家でもあるので、現世を訪問する気まんまんなタイプなのかもしれません。