新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

終わりと同時に進行中

昨夜のVIVANT最終回は、おおまかな方向としてはひよこ隊が言ったとおりになりました。どんなテレビドラマも映画も、企画という種があり、その周囲に集合的な創造エネルギーがどれだけ集まるかで実現か否かが決まります。番組のエネルギーフィールドが存在し、視聴者もそのフィールドに共鳴し、時代と共鳴して何かを生み出していきます。面白いですね。

 

VIVANTは終わり、BBSHのClass 4も終わりましたが、私の仕事は終わりません(-_-)

 

たぶん、あっというまに10月、11月となり、11月は名古屋での対面授業。それと重なるようにして、次年度のための準備が進行しています。BBSH日本校は、次年度は再開後初めて4年生までフルに揃います。重鎮となる先生がたが米国から来日します。次年度のエネルギー値はさらに高まるでしょう。楽しみです。