新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

対決後&BBSH日本校

夢の中でもヒーラーとして仕事をした後、「またあの怖い夢を見たらどうしよう」と思いましたが、大丈夫でした。それどころか、翌日はぐっと身体が軽くなっていました。自分のエネルギーフィールドの中へもずどんと深く入っていけるし、パワフルに上昇できる。ひと皮むけた感じです。

 

 

さて、バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリング(BBSH)日本校の開校が来月に迫りました。最初の宿題の提出日は授業初日(3月17日)よりも前の3月1日だそうですので、ご入学を検討中のかたは早めにお問い合わせなどなさるとよいかと思います。

日程や学費はこちらを↓

2021年3月、BBSH日本校が開校‼️

学校カタログ↓

https://bbsh.cdn.prismic.io/bbsh/0d584390-37c0-4b9f-af1c-ba06171c308b_BBSH+Japan+Catalog+2021.pdf