新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

自動運転

朝起きると妙に身体がスッキリしていて、何もしていないのに痩せた…。どうした? 何があった?

 

メールをチェックすると、BBSH日本校の新年顔合わせのzoom招待が届いていました。翻訳&通訳担当として参加させて頂く日の到来です。ついに動き出しました。私のエネルギーフィールドも、それに反応してさらに変化していくでしょう。

 

前に「今年の抱負は何もない」と書かせて頂いたとおり、本当に何もありません。自動運転にまかせます。

 

★★★

 

年越しにマントラを唱えていた時に、面白い感覚を得ました。確かに自分の肉体が声を出しているのですが、その声の響きが肉体を包み、あたかも肉体がマントラの中に浮かんでいるようでした。マントラが先にあって、肉体が後から作られているような感じです。

 

これはとても気持ちのよい体験です。あぁ、もっと続けていたい、と思うぐらい。

 

★★★

 

私が通常おこなっているヒーリングセッションの具体的なおはなしはブログでは公開していませんが、年末年始にかけて複数、新型コロナウイルス罹患の方に遠隔ヒーリングセッションをさせて頂きました。

 

従来の風邪とは異なる周波数が必要だと感じますので、そのように対応しています。症状やその後のご経過を慎重に拝見していきますね。ブレナンヒーリングサイエンスのプラクティショナーの中にも、積極的に対応・研究をなさっている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

変異しながら拡散を続けている「新型」のウイルスですから、未知の部分もあるでしょう。終息に向けて、引き続き、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!