新しい自分の作り方

BHSバーバラブレナンヒーリングサイエンス認定プラクティショナー/シカ・マッケンジーのブログ

グッズ

昨夜もアストラルトラベルで富士へ。目を閉じると白い光が迎えにきてくれたように見えました。ひよこ隊か。ちょっと怖いような、不思議な感情を感じました。

 

私と同じくトラベルを試みているであろう友人のために、目印になるグッズを置いてみようと考えました。そこで、丸い方位磁石と、四角いデジタル時計を置きました。

 

向こうは向こうで、同じことを考えているようでした。シリコン製の細長いヘラのような物が見えたような気がします。

 

★★★

 

そういえば、少し前に、富士山の中腹あたりで、悲しそうな人々のエネルギーの一団を感じた夜がありました。友人が見た「一緒に人々を支えようとして、僕らが手を上げていた」という夢は、それと関係があるのかもしれません。

 

すべては感じたままのことであり、仮定です。まったく見当違いのものもあるでしょう。また、後になって、意味がわかることもあります。何事も否定することなく、トラベルを続けていきます。